男性 70歳
2年前くらいから二重に見えるようになったから眼科に通ったが緑内障の影響といわれよくならなかった。
今回のメガネでは二重に見えるのがなくなった!これはいい!ありがとう!本当にうれしい。ありがとう。
メガネプラザより
ありがとうございます。何度も感謝頂き喜んでいただけたようで何よりです。
今回は「二重に見える」との言葉から度数調整に加え視線のズレを補正するプリズム補正を入れてお作りいただきました。見え方について気になる事があればお気軽にご相談ください。
女性 83歳
悪い感じはしないのに今一つ、私としては頼りないと思っています。
落ち着きがない。もうひとつ納得のいく説明が欲しかった。
商品引換券のミス記入があっても気づいてくれない。他の来客もなかったのになぜでしょうか?
メガネプラザより
電話にて謝罪しました。
商品引換券のミス記入は完成予定日の記入の間違いでした。
併せて謝罪させていただきました。
女性 75歳
勉強会後で自信が付いた様子で、安心して相談に載っていただきました。店内に活気が欲しいかな。フレームも遊び心があるような色、柄が欲しい。(お値打ちに)
メガネプラザより
貴重なご意見ありがとうございます。
男性 42歳
私は車椅子を使用していますが、分かりやすく丁寧にメガネ選びを手伝ってくださいました。
店内通路がもう少し広いと移動しやすいと思います。
メガネプラザより
ありがとうございました。店内のレイアウトも今一度見直したいと思います。
男性 65歳
アンケートはがきの期限切れに関してこのはがきは期限切れです。
こんな所にも気配りできるようになるとよいと思います。
メガネプラザより
お客様がわざわざ50円切手を貼って投函してくださっていましたので、50円を持ってお客様のご自宅までお伺いいたしました。
返金する際に、これからも何かお気づきの点がありましたら、ご指導いただけるようお願いしてまいりました。
男性 48歳
何回もレンズを変えてテストしてくださったので変化が良くわかったのでありがたかった。
顔に似合うメガネの選び方のツボを(色とか形とか)話していただけると参考になったと思う。
メガネプラザより
ありがとうございました。ご意見も今後の参考にさせていただきます。
女性 42歳
常に笑顔で丁寧に接客していただきました。メガネの説明や金額もゆっくり分かりやすく話していただきました。
店の外装をもう少しデザイン的にシャレた感じにするともっと興味がわくと思います。
メガネプラザより
ありがとうございます。外装の件も大切なご意見として参考にさせていただきます。